学校さぼって

昨日、レディ・イン・ザ・ウォーター観てきました。
この映画、ファンタジーものやったんですね?
ファンタジーって感じがあんまりしなかった気が。

シャマラン監督の映画は意外に結構観てる私です。

シックスセンス
アンブレイカブル
サイン
ビレッジ

全部観てるのか?笑

ヒロインのストーリーはビレッジのブライス・ダラス・ハワードさんでした。
ブライス・ダラス・ハワードさんは透明感があって水っぽいなぁって思って合ってるなって思いました。

さっきまでレディ・イン・ザ・ウォーターの批評を見てたんですけど
散々なことかかれてました。苦笑

シャマラン監督の最近の作品、サイン、ビレッジのがっかりさ(がっかりさというかんー?っていう感じかな。)を考えれば
全然おもしろかったなって思うんですけどね。

アパートの住人のキャラとか。
アパートだけで進んでいくとことか。
まぁ視野が狭いと言ってしまったらそれで終わりなんですが。笑

なんであのアパートのプールから彼女が出てきたのかがよくわからん。
なんで?(聞いてみる)


ていうか、アパートの住人はよくあー早く受け入れたなぁって思いました。
吾輩は主婦であるでもあーはやく受け入れなかったやろうと思いつつ見てました。

何か色々思った事があったんですけど
期待してみたらがっかりやけど
期待してみなかったらそこまでがっかりしやんかなと。

サイン・ビレッジ同様、これで終わり?って感じになりました。

アンブレイカブルは好きやったんやけどなぁ。

自分の頭なんかでは理解できない作品なのでしょうか。