いかんせん

本当、テンションがあがらんくて困ってます、たっちです。
学校では、午前中寝て、午後ボーっとして、その後勉強するといったような
なめた態度をとっています。
昔、布団以外では寝れん!と思っていた私ですが今ならどこでも寝れます。
自分の部屋で勉強してたりすると決まっておかんは「○○ねてるんかー?」と1階から叫びます。「寝てませんよ、おかあさん、娘は勉強してるんですよ」と言ったりしてます。

先日、うっかり参加してしまった企業の選考の結果が来ました。
就職課のふわっふわ曰く、「ここの筆記はいちばんむずいやろー」という事らしいです。適当なこといいやがって。笑
本当、めっちゃむずかったんですよ。専門学生に一般教養なんかあるわけないやん!とつっこみつつ答案とにらめっこしてたわけですよ。

結果は、受かってました。良かった。
でも、私は、筆記はうかるんです。落ちるのはここから。笑

頑張ります、私は過去を振り返らないのですYO!

まぁその結果がきたのは、夕方すぎでして
それまで勉強していました。
お腹がすいたので帰ろうと思っていたんですが我慢しました。
結構、すすみました。
やればできる子のような気がします。確実違います。
昼休みにちゅっぱちゃっぷすとぶどう糖チョコレートを買ったおかげやと思います。甘いものを食べればやる気がでる!


帰りにサディスティックな元担任に遭遇しました。
あまりにも突然な出来事だったので
軽い挨拶をしてしまいました。やっばい。笑

家に帰ってきて、ボーっとしてたらリンカーンの時間になりました。
めっちゃ笑いました。あごが痛い。

わたくし、今、ちょっとテンションが変です。笑