タイムレスメロディー

パニスマを観にシャングリラへ行って来ました。
とても素晴らしかったです。
かっこよかった。

かっこよすぎて途中、呼吸の仕方を忘れました。
すってはくのが正しい呼吸の仕方だと思うんですがあたしはすってばかりでした。

ききせまるあの感じに息をはくのも忘れる。
緊迫。緊迫。

freedom is thisがわけわからんぐらいかっこよかった。
吉田さんのギタープレイが刺激的でした。

やっぱり変拍子手拍子が叩けないあたし。
これからパニスマのライブに行きつづけたとしても叩けない。

don't follow your panic smile聴けたしとにかく満足。
POORMOONなんてライブで演奏する曲じゃないなって思いました。
大変。酔いどれ詩人になる前にのコンピ買おうかな。
でもライブで聴けてよかったと思いました。

石橋さんの素敵さが尋常じゃなかった。
ピアノを弾いてらっしゃる時と同じ人なのか。とわけのわからんことを考えたり。

変拍子とか普通の拍子とかあんまわかってないあたしなんですけど
今回は石橋さんが叩いているリズムが変拍子ということがわかりました。
コーラスしながら変拍子叩く石橋さんがとてもかっこよかったです。


フルート(あれはきっとフルートだ/推測)とかドラムとか鍵盤(POOR MOONの時にちょこっと)とか
もうすごすぎてすっごいなという言葉ぐらいしか出てこないぜ。

吉田さん前、最前で観てたあたしですが
あの角度たまらんです。

興奮しすぎてブッチャーズ観ずに帰ってきてしまいました。
本当かっこよかったーパニスマ

1番手の野獣は以前観た時より印象が良かったです。
ボーカルの人が怖いという印象しかなかった前回でしたが
今回はボーカルの人のパフォーマンスがとても良いなと思いました。
切れてて。
とても楽しかったです。

でも真ん中では観れない。笑

NANIさんのドラムはかっこよかった。
ボガルタのライブ、今度観にいってみようと思いました。