色々と

今日はもう3月3日であと6日したら大好きなバンドの一つ、GELLERSの活動が休止してしまいます。

活動休止や解散、脱退とか結構しょうがないよなーって受け入れる感じなあたしなんですがGELLERSの活動休止はしょうがないよなーって受け入れられないYO!

最後のライブを観にいけないのが本当悔しい。悔しすぎます。
ライブいけないことは頭でわかっているんですが
日に日にライブに行きたいキモティは増していくばかりです。

あーあたしを東京都民にしてください。切実

3月1日でsyrup16gが終わりました。
色々書こうと思っていたけど書かないままこの日が過ぎました。

高校生の頃、よく聴いていた音楽で、一番身近な感じがしてました。
ずーっと聴いてたからなあ。本当に大好きな音楽でした。
でも、ずーっと前のライブを観た時に、(ボラとのスプリットツアーの時ですかね)あたしの中でsyrup16gというバンドは完結していました。
なので、武道館に(いけないけど)いきたい。という気持ちは出てきませんでした。
マイミクさんの日記とか勝手に読んでるブログに本当素晴らしい内容の事がかかれていたので読んでいて、高校生の時に見たライブが思い出されました。
あの時のあたしがsyrup16gを聴いていなかったら今聴いている音楽を聴いていなかったかもしれへんなーと思ったり。
syrup16gありがとう。ふと思い出すシロップライブは高校の時に観たものだと思う。あたしにとってのシロップはあの頃が一番かっこよかったのです。