極寒ユニバ翌日

完璧風邪をひきました。鼻水ジュルジュル。花粉症でのお鼻ジュルジュルなのか風邪のせいなのか判別つかず。二つの薬を飲む。

うちの会社は祝日があると自動的にその週もしくは翌週の土曜日が出勤になるので、昨日は仕事でした。

他の部署はほとんど休んでるのに経理部のおっさんはほとんど出勤。

会社で仕事をしている時も鼻水は止まる事を知らず、だんだんティッシュのストックはなくなっていきました。
数日前、頼んでもないのに、システムの改良される事になって、その案をあたしが処理するからあたしが考えろっていうし。あたしまだ1年未満なんですが。
もし案が決まらなかったら、あたしが困るだけという管理職。
ほんま死ねばいい。言葉悪くてすいません。
昨日は、その案をシステム系の部署に説明する日でした。

あたしは、前に自分が考えた案を管理職とMさんに説明したんで、管理職とMさんがシステム系の部署に説明してくれると思ったんやけど、あたしが説明する事に。

もうシステムの改良なんか頼んでないのに、なんで全部あたしがせなあかんねん。とイライラ。

システム系の部署の課長さんは、クマ系だなと昨日まじまじ観て思いました。

あたしの説明が伝わったか伝わってないかはわからん。多分伝わったはず。

その後、管理職に30日(ZAZENライブの日)、休みます。と報告。月末やけどあたしの仕事は月初からなので休んでもまだなんとかなる。

部下の仕事を把握してないこの管理職は、休むって事にイチイチ不機嫌になる。家の用事って言ってるのに理由を聞いてくるし。濁せばよかったけど素直なんで答えてしまったyo!!今度から濁します。イチイチ不機嫌になってもあたしは有給が有る限り月初以外は、休みたい時は絶対休む。
あたしが休んで困る事は、ほんまないのになぁ。

今度はライブハウスに近い都会で働こう。

ほんま一人で仕事してます。

だんだんお鼻ジュルジュル激化、明らかな発熱で派遣の姉さん方に心配される回数頻発。一瞬で風邪をなおしてくださいと懇願。あたいは元町にいきたいんやぁー!!!


定時後にヘラバに行こうと思ってたけど、尼崎で乗り換える気力なく断念。

無念!!めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。
アーバン見たかったぁ。

帰宅して即寝。

翌日、今日、ましになる。今日ましになっても意味ないze。