ハローキティ展@神戸そごう

従妹高2とハローキティ展に行ってきました。
従妹がすごいキティちゃん好きなわけなんです。
あたしは完全にドラえもんに首っ丈なのですけどね。

キティちゃんに鼻がない事とロンドン郊外生まれなのを初めて知りました。
1500万のキティちゃん半端なかった。あの輝きはすごいの一言につきます。
従妹は、「かわいい」と連呼しながら携帯のカメラでガンガン写真撮ってました。
従妹の話では、デジカメ→携帯という流れで写真を撮っていた人もいたらしいです。
女の子が多かったなあ。
従妹に限定キティちゃんグッズを買ってあげてそごうを後に。

その後、あたしのカーディガンを探しにINGNIに行ったりOPAに行ったりしました。
スパイラルガールではピンとくるもんがなくてやっぱり心斎橋のOPAが買いやすいなーって思いました。
結果的にセシルでスタッズ?カーディガンを購入。INGNIではロンT買った。
ライダースがほしすぎて買う気ゼロで羽織ったりして遊びました。
店員さんから「似合いますよ」って言われて普通に「ありがとうございます」って返してしまった。苦笑
最近、スパイラルガールで服をよく見てるので服の値段がよくわからなくなってきました。
もう服よくわかりません。

明日から会社。めちゃくちゃ嫌です。
土曜日は、スキマ産業なのに仕事やしね。ウーネリーズ!
新譜の感想を書いてないけど買って聴いてます。
あのかっこいい音源でも
ライブの方がかっこよい!と思わせるウーネリーズのライブはかっこよすぎだと思います。

今日でスパルタローカルズは終わってしまったんですね。
さみしいですね。
ライブに行った方々は何を思うのでしょうか。
行ったあの人に今度聴いてみよう。