変な時間にガン寝してしまったので全く寝れる気配がしないあたしです。
寝れる気配しないって言ってますけど基本的にあたしの辞書に不眠はないわけで
多分寝るんでしょうね。

昨日、残業して帰宅。
従妹高2と従弟中1が家にいました。
兄貴が買ってきたケンタッキー食べつつ従妹高2と話す。
従妹に「もし私が近くにおらんかったらそんなしゃべってないやろ?」って聞いてみたら
従妹は「わたしはしゃべってたと思う。近いとか遠いとかの問題じゃなくて合うか合わんかやし。
てか、ねえさんがしゃべらんやろ?人見知りするし」と返されました。
うすうす気づかれてたのか。
従妹に「ねえちゃんおもろい。全部がおもろい。」と言われました。
「笑いをとりにいってるつもりは一切ない」っと言ったら「多分それがおもろさを生んでるんじゃない?」と返されました。
うーんよくわからん。
会社の人とやっぱ人って一つぐらいめっちゃモテる国があるんやなーという話をしました。
その話を従妹にしたら自分はドイツ人にモテたい!と言ってました。

向井関連のライブ情報を聞いて見て爆発!!
11月1日の精華大学だったり12月26日の京都での向井アコエレだったり。
両方ともフリーなのかそれともチケットいるのかまったくわからんので調べます。
10月31日に人生初のオールをします。そうこんなイベントがあるんですな。

@ 難波ROCKETS/CLUB SAOMAI/Studio SUBROCK in 大阪
『FMW』
●30日(金) 19:00〜05:00
【LIVE】SPEECIES/MAD MIKA(German)/The John's Guerrilla/機械doteちん/DODDODO/moja/Buffalo'3/memento森/A MAD TEA PARTY/tombo/カッパマイナス/Pills Empire/CYBERNE/mu-neujohn/tofubeats/ときめきジャンボジャンボ/Talking Dead Goats"45/HOSOME and more
●31日(土) 23:00〜05:00
【LIVE】QUATTRO/Veni Vidi Vicious/AAPS/White Scooper/EDIE SEDGWICK(US)/The New House/マッカーサーアコンチ/しゃかりきコロンブス/6eyes/完全にノンフィクション/CUSTOM NOISE/ジャカランタン/the SHUWA/踊ってばかりの国/キツネの嫁入り/桝本航太/僕と機械な仲間たち/モーモールルギャバン/ha-gakure/ウーネリーズ and more

独りで寂しさに耐えれるか!?今からかなりFUANですYO!
知り合いと言ってもよいのかわかりませんがはいからさんの企画。
ウーネリーズが出る31日だけ参加しようかななんて思ってたけど
お話を聞く限りでは30日も捨てがたい…
31日は友人の家に泊まりにいくって言ってFMWにいくんだぜ!あたしは中学生か!

歯痛が復活。止まることのないこの歯痛。
歯が痛いと本当だめですねー。
原因がわからんのでどうやったら治るのかってのがわかりません。


今日はユニクロに行ってきました。
冬に向けてヒートテックを購入。
毎年、この時期にヒートテックを買おうか迷って結果的には購入した事はなくて
で、寒い時期にやっぱり買おう!って思って買いにいくんですが売り切れてて
買えないという状態に陥るのです。
今年はそんなあたしに決別!でも土日で1500円は高くないかユニクロ!
その他にパーカー(1260円)とワンピースみたいなセーターを買いましたYO!

その後ふらーとチャリこいで家に向かってたらブーツ2000円という文字が入る。
工場で靴をつくってそれを工場前で売っていたのです。
あたしの足はかなり太くてブーツのファスナーがあがったことがないのです!
恥ずかしい!笑
でも、なぜかファスナーもしまるし、ウエスタンブーツもすっと履けたのです!
もう嬉しくて「2つ買うんでおっちゃん負けて」と言ったら2着で三千円になりました。

ブーツも買ったし、服も買ったのでどっかにでかけたい。
誰かデートしよう!デート!

わたくしあと一ヶ月ちょっとで1歳年をとります。まあそんな事はどうでもいいんですが
22歳の目標ってのが彼氏をつくることだったんすが
達成できそうにない!
あああ!

もういい加減誰かと一緒にライブに行きたいZE!