見逃している場合じゃない

オワリカラのライブ!
9月に大阪に来てることをすっかり見逃していました。
週1ぐらいの割合でファンダンゴのライブスケジュールをチェックしているのに…
くそおお!
そんなオワリカラが10月に大阪シティにいらっしゃるのです。
行きますよってに。othersideかなたって曲かっこよすぎ。この曲めっちゃ好きやわ。
ドアたちもすき。くじょーさんとこでみたオワリカラの映像がすごく素敵。
角度素晴らしい!

ライブは、10月23日 難波ロケッツでございます。
金曜日です、忘れるなあたし!そして仕事よ定時で終われYO!
スタート六時って早い…間に合うか!オワリカラが一番だったらあたし泣いちゃうYO!

華灯 ~第十夜はメトロスモと共同企画!
なんばロケッツ
カッパマイナス
JUGONZ
オワリカラ
スーパーノア
camaro
open:17:30
start:18:00
A/D:1800yen / 2300yen D別

24日はファンダンゴに行くよ!
あたしの知ってるdipじゃなかったらどうしようかと思いますが
きっとあたしの知ってるdipなはずなのです!

SuiseiNoboAzの観たさに12日ボロフェスタナノに行こうかなとか思ってる。
フォークイナフ観たさに11日行こうとか思ったり。
決められん!
でも確実に12日は行く!決めた!
17日、18日両日いくあたしはきっと10月は超金欠なはず!

後、これ気になった。
11月21日 @出町柳ソクラテス
マイクロホンジャスティス第三回目
dOPPO
ウィーアー
ダンスビーチ
ワイアーズユニット
前売り1500円
当日1800
18時開場
19時開演

doppoのブログから拝借。これめっちゃ気になるのです。
観てみたいと思っていたバンドばっかり!でも11月21日あたいの誕生日なんですよ。
正直、誕生日に独りで行った事のライブハウスに行くとか寂しいんですYO!
これがこの日じゃなければ確実に行ってるのですが。