なにやっていいのかなにがやりたいのかってわからんけど
家と会社の往復にも飽きた

自分の生活にSIGEKIを!って事で
私、新しい事を始めます。
新しいって事でもないんやけど数年以上からやりたいと思ってたけど
金銭的な面でなくなくあきらめていた事なんです。

とにかく、来年の今頃は会社にもいないし
日本にもいないはずになるようにがんばる!
短い期間やけどそれは仕方ない。

その第一歩になるように土曜日は説明会へ行ってきました。
なんか良いイメージをもらえたので良かった。と思いました。
自分にはできないとばっかり思わずにまずは計画から始めるZE!

音楽聴くこともライブいくことも我慢せずに
実行できたらよいなと思う。