急激に腰が痛い

急激に腰が痛いです。たっちです。

連休明けの会社は相変わらずだるかったので
さっさと仕事切り上げて定時退社。
もう、あの空間にいるだけで無理っす。

昨日、ナノに行ってきました。
ボロフェスタナノ。
目的のスイセイすごく良かった!
ライブ観にいってよかったです。
パフォーマンスも圧倒的。
ぐっときました。音も大好きな感じ。
あのドラムたまらん。ほとんどドラムばっかみてました。
ドラムスティックがささくれだっておりましたよ。
表現あってるかわからんけど。
一打するたびにドラムスティックのこな?がまってた気がしました。
アルバムが一月ぐらいに出るらしい。
ライブで観たいバンドがまた増えました。
CDR売ってると思ったけど売ってなかった。
販売終了してるっぽいなあ。
サンレインとかディスクユニオンで売ってないかな。
うーん。

ASAYAKE01さん楽しかった。何回目か忘れたけど好き!
声が大好きです!
でもライブ前にはお風呂に入ってほしい。笑
ライブ前はお風呂に入らないそうなASAYAKE01さん。
数日間続けてお風呂に入ってないって言ってた。
後ろから、完全なドン引き声が聞こえてきたので笑った。
台風18号!気持ちがすごくわかる!

マイコン学園には笑いました。
楽しみ方を変えれば楽しい事はすぐ見つけられる!と思った。
まずは私は、ヤフーから始まるインターネット生活を変えなければ
あたしのインターネット生活は変わらないはず!
清原の動画は笑った。

スイセイ観終わったらさっさと帰った。
完全に独りでは居づらい空間でした。
入りづらかったしな。苦笑
ナノの前をあたしは通りすぎそうになりました。

今週は、ボロフェスタ@KBSホール!土日とも行くよ!
完全に独りですけど、大好きな人達を観て満足したらさっさと帰るYO!
自分的には17日が楽しみ!ナツメン!

広告を非表示にする