ボロフェスタ行ってきました。
1日目、2日目。
ちなみに12日はナノボロフェスタに行ったんです。
スイセイノボアズ良かったです。かっこよかった。

ボロフェスタ楽しかったけどピークに疲れました。
私的ベストは、1日目はneco眠るNATSUMENで2日目はウリチパン郡でした。
ウリチパン郡良かった。あんなテンションのオオルタイチさん初!
NATSUMENは、しびれたわー。ASEさんのギターにしびれた。
蔦谷さんの鍵盤さばき素敵すぎ。なんてクールなんだ。
11月2日行きたいけど仕事です。仕事やめて行きたいです。
なんで平日なんだろうか。
neco眠るはライブ観るたびに好きになってしまってます。
テンションあがるし楽しい。
1日目、駅前さんお世話になりました。時間通り家に帰れましたYO!

far franceが11月15日京都、16日大阪にくるらしい。
今からドキドキ。
俺こんは11月20日、21日に大阪にくるらしい。
今からドキドキ。

11月はドキドキしちゃうなあ。
ZAZENもあるし。

そんで23日はオワリカラのライブを観にロケッツに行ってきます。
ドキドキ。とりあえず全力で仕事を片付けてきっちり定時に退社するZE。
でも一番目やったら間に合わん気が結構する。
一番目やったら泣いちゃうぜ。泣いちゃうぜ。

来年の9月ぐらいに半年、語学留学に行ってまいります。
今、お金を払ったり申し込んだりしてます。
もう一部お金はらってきたので辞めた!ってのは多分ないはず。
ふとわいたものじゃなくて数年前からの希望。

伝えたいって気持ちと相手に伝わった時の嬉しい気持ちとか
再度思い出せたりしたいとか
人とのつながりとかを
偏った視野を広げれたらいいなとか
無意味なネガティブとかがポジティブになればとか

まあどうでもいいですよね。
行くって決めたけど行くまではライブとか音楽とかは我慢しないし
好きなことやっていくつもり
なのでちゃんと働きます
会社で数ヶ月間自分を殺してみます。

来年の誕生日は独りだ。