仕事で嫌なことがあって
もうやる気もなくなって
定時退社。
家帰ってやることもないし
おかんもおらんし
もうお風呂はいって寝てしまおうかと思ったら
叔母から電話。
呑みにいこうというお誘い。
おかんも叔母のところにいたみたい。

そっこうちゃりをとばしてお店へ。
バイン聴きながら夕方の空を見ながら寒さにまけずエアボーカル
let me inを歌ってみたり。

ただ酒とただ飯ということで
結構食べたり呑んだりしちゃいました。
ごめんね、おばちゃん。
でも楽しかったです。

2時間後おかんと帰宅。
もう深く考えることはやめにしようと思ったり。

もう派遣の人が辞めるってことで一日二回の吐血確定です。

なんかもう疲れた。