音楽とかライブとか

今年のあたしの失敗は多数ありますが
思い当たるとこるで
NATSUMENライブでサイズ違いのTシャツを買ってしまったことです。
ぴっちぴちやがなー!
1回も着れてません。
女子バージョンだから形も可愛いのに。
なぜサイズを間違ってしまったのだ、あたし!

てか、パニックスマイルはどうなるんやー!
現メンバー最後の音源って!!
解散?メンバーチェンジ?活動休止?
どうなん?どうなん?なんなーん!!
パニスマがどうなるかまったくわからんけど
音源はめちゃくちゃ楽しみッス。
女子についてのうたってー!
早くちゃんとガン聴きしてえー!
発売日12月やん。まだまだ。

吉田さんのブログで
二コールキッドメンのライブ音源とツアーと書いてあった。
キッドメン、関西くるのかしら。
結構、キッドメン好きです。
NO FIX好き。

オワリカラのライブのチケットを予約したぜー!
ライブ楽しみ!
もう、送料なしでデモを買うんだぜ。
てかCDもってきてくれるのかしら。
京都ナノかー。大阪だけにしようかな。

11月7日、シャムキャッツが出るイベントがめっちゃ気になるけど
これ行けん!くそー!
タワレコの特典CD(やったっけ)の忘れていたのさが好きすぎる。

最近のあたしはすぐ忘れてしまうのです。

仕事ぐっちゃぐっちゃ。
もう笑えてきます。
もうどうでもいいや。笑
ストレスは歯にきますな!

あたし、オーストラリアのブリスベンに行きます!
ポジティブなイメージを持ち続ける事が大事のようです。
意味もなくネガティブなあたしには難しい!

あ、あたし一ヶ月後、23歳になります。
ひゃー!