地元にできた

地元にしまむらができたので
修学旅行帰りの従妹と行ってきました。

あたしもついにしまむらデビュー!

しまむらについて従妹とどこからせめていく?どうする?と
テンションが完全に急上昇していって
収集つかん感じになっていました。

従妹が「めっちゃテンションあがってきた。てか服、買えるってどんなけ幸せなんやろ」って
幸せを感じていました。
「OPAより楽しい!!」って言ってたのには笑いました。

従妹がレギンスとワンピとサミエル?(曖昧)
あたしがレギンスとワンピとスカートで合計金額が
5千円ぐらいでした。

なんてお安いのでしょうか。
しまむらすげー!すげー!と言いつつ従妹と帰宅。

広告を非表示にする