10月23日にオワリカラのライブに行ったんですが
その感想を書いて載せてみました。詳しくは23日の日記へ。
乱文、駄文です。
伝えたいと思って書くんやけど伝える術を知らないってのが
本当なさけないです。どうやったら文章って上手くなるんやろう。
かっこいいライブを観た後って書きたくなるんやけど
自分の文才のなさに嫌々する。
本当に伝えたいんですよ、あのバンドのライブはこんなにかっこいいんだって。って。
難しいなあ。
てかそんな考えなくても読んでる人もいない気がしてきた。
あー悲しくなってきたよ。

mixiに先に書いて載せたんですが(ちょっとはてなとは違う)
オワリカラを聴いてくれていいって言ってくれた人がいて
本当嬉しかったです。
こんなこと書いてよかったのかよくわからんけど書いちゃった。苦笑

今日も昨日も動画とmy spaceとデモを聴いておりました。
ライブが抜けん。金曜日に観てまだ余韻があるってことはすごい衝撃だった気がします。
本当ライブ観たいわー!東京シティに行ってしまうか!できれば11月8日に行きたいけど。←希望だけ
すっと行って帰ってこようかしら。
自分がイベントをするなら絶対来てほしいわ。イベントをどうやってやるかわからんけど。

11月2日、降神観たさに近大の学祭イベントに行くかもしれません。
仕事休んで。苦笑
だって降神観たいし。今年中に観たいんだ。

imamonってバンドが気になります。
これはライブが観てみたい。