ひざ中心の生活

ルーマンデーいや!ブラックマンディ!
もう全くテンションがあがりません。
左目がかなり痛い。
瞬きすると激痛が!笑←笑い事じゃない
最近、痛むところが多すぎて死ぬんじゃないかとは思いませんが
うすうすどっか悪いのかなって思ったりしちゃいます。
心配じゃないですか。

従妹と僕の初恋を君に捧ぐ(曖昧)を観に行く予定!
こういったものを観て潤いを得ようと思うのはダメかしら!ダメかしら!
人間は日々妄想する生き物ですから。
私は殆ど従妹に妄想話をしてるんですが爆笑されたのは
電車内で観る全く面識もない男前BOYがいて
ちょっと目でおいかけてしまうという話をした時です。
ねえちゃんさすがにそれはやばい!カッコ笑いみたいな感じでした。
従妹が修学旅行から帰ってきてしゃべった、しゃべった。
あたし本当友達いねえー!と日々実感する毎日です。

会社がかなり居心地が悪くてもう疲れました。
あたしやっぱりできねー!
でもがんばる。

12月28日のZAZENとグループ魂の対バンライブ取れればいいな!と思ってます。
簡単に取れるものじゃないと思うので取れたらいいなっていう感じで。

日記に書くことがないって悲しいな。
本当うっすい時間を使ってしまったなと思います。
仕事から帰ってきて東京DOGS見てって今に至るって1文で終わっちゃうYO!
東京DOGSおもしろいです。あの役の小栗旬めっちゃかっこいいし可愛い。

far france@11/15 メトロはClean Of Coreのツアーなのね!
far france観て帰れることを祈ろう!
大阪はホカゲらしい。

広告を非表示にする