秋波@近大

いとうせいこう(CUBE)
DJ BAKU(POPGROUP)
降神temple ATS
INDEN(土俵orizin)
一鉄 a.k.a ILLUGUN(HIKARI CONNECTION)
神門(半袖バイブスレコード)が出ていました。


降神観れてよかった!
やった曲でタイトルがわかったのは
DREAMING,夢幻、shermanship,帰り道ぐらい。
勉強不足や。反省。
寒さで、じっとしてたら震えが止まらなくて本当は家に早く帰りたいって
思ってたけどその場を離れられなかったわけです。
2人の世界観にがっつり引き込まれてしまってなんというか完成されている
よなと思いました。それ以外はいってこないんですよね。
降神の世界観、パフォーマンスがすごい。
すごいとしか言いようがないんです。
毎度毎度、ライブ観たらすごいとしか言ってない気がしますけど。
説明しようがないので私はまたライブを観たい。
誰かにわかってもらえる言葉を探しにいきたい。
本当、ライブ観れた事が本当嬉しい。
また観たいです、本当。
ラストは帰り道だったわけです。かなり感動的でした。
降神すごいって思ったのはもちろんだけど素敵だなって思いました。


おもしろいイベントでした。あっという間にラストの降神でした。
出演者の音が本当最高でした。
DJ BAKUすげー!と思いました。CD買おうかな。
いとうせいこうが出てきたときおおおお!って思ったけど
紙見ながらのパフォーマンスだったんですがいつもの事なんですかね?
自分はあーってトーンダウンしました。
DJ BAKU いとうせいこう
でもおもしろいものを見れたと思いました。

もう本当、寒かった。凍えて死にそうになるわけないけど
危険は感じました。寒さを抜きにしたら楽しいイベントでした。