寒い

1日に雨に打たれながらthis is向井秀徳率いるZAZENBOYSのライブを観、
近大で寒さに耐えながら降神を観ました。(うっすい感想を1日と2日の日記に載せる気がします。)
2日間、寒さに耐えました。
自分的には風邪ひいた感はありますが、一般的には風邪ひいた感などないと思います。
あー、会社いきたくねえ。苦笑
休むとまじで行きたくないんですよねー。まあ休まなくても行きたくないのは確実で
あります。

最近、思うんですがネットで検索してもライブの感想のってこない。
あたしがちゃんと検索できてないだけかな。
前はもっとだー!って検索できた気がしたんやけどなあ。
mixiやらついったー(正直これようわからん)で書いて
皆さん、日記は書かなくなったんでありますかね。
ついったーは本当ようわからん。最近、mixiもようわからん。
未だにどう人とつながるのかなぞであります。
あたし確実にmixiの使用方法を失敗したんやね!

はい、もうすぐ誕生日ということで
今年の目標にかかげてました「彼氏をつくる」ということは実現できそうにもありません!
有言実行無理だZE!!
なにが行けなかったのかと独り反省会をしてみました。

・彼氏がほしいとがっつきすぎ
・出会いをもとめているけどもとめていない
・会社→家の直な感じがダメ
・フォーリンラブの仕方を忘れる
・妄想が激しい
・てかあたしが無理ー。

と出したらきりがない!
結構、前半は飲み会にもいってたけどめんどくさくなって
後半はまったく飲み会にも行っておりません。
悲しい事に誘われなくなったYO!

もう彼氏がほしいなんて言いません。言いません。
とりあえず、ネット上じゃなくて音楽好きの知り合いがほしいです、今は。(切実)


ちょっと昨日から
一般的にライブハウスって気軽にいけるものなのかということを考えています。
何回か行ったら慣れてくるもんなのかな?とかを考えております。

ライブに行くようになって何年か経つし、ライブも月に数回だけど
行っています。
しかし、私は未だにライブハウスに行くって事に慣れない。
気軽にあのドアを開けた覚えがないぞー!あたしは。

あのバンドのライブが観たい!と思って「よし!行くぞ!」「よし!行くぞ!」とチケット予約や、チケットを取るわけ
やけど、当日になってそのキモティが揺れるのは毎度の事なわけです。
でも、あのバンドが観たい!って思ってその揺れる気持ちに勝ち
電車にのってライブハウスに行ってライブを観ているんだけど
この普通の流れは、勇気って言ったらおかしいけど勇気を振り絞っての行動だったりします。
なんというかライブハウスに入るまでが緊張します。重く考えすぎな気もしますが
何年たってもその緊張感はとれません。
ライブハウスの入り口付近にいっぱい人があつまってたら、気まずすぎて通りこした事とかもあります。苦笑
あーどうしよう!人いっぱいやしはいられへん!とりあえずコンビニ行こうみたいな。苦笑

この緊張感がなくなるともっと色んなところに行ける気がするんですけどねー。
何書いちゃってるんでしょうかねー。

話は変りますが、GELLERSの復活ライブのチケットが11月14日発売らしい。ブログにのってた気がする。
もうとりあえず取っちゃうYO!取っちゃって、東京ブックマークで段取りしちゃうYO!
急がないと東京ブックマークで段取りできなくなってしまいそう…。


てか今日一日なにもしてない。