オワリカラのライブの感想を12月5日の記事に移動しました。

あ、無職になりました。

金曜日が最終出勤日。
朝に特別な行動をとってしまってずっとドキドキしていました。
ドキドキ。
昼はみんなと外でランチ。
朝の特別な行動を報告。
8人でランチして、一人一人が声を発していて
また一人がつっこんだりしているから
誰が誰としゃべっているのかよくわからん状態になっていた気がしました。
3時の休憩にみんなに感謝のきもちのお菓子を渡したり。
定時前に部長と呼ばれる。課長に最後に一言と言われる。
休憩時間以外はすべてを無にして流れにまかせてみました。

辞めることができて本当よかった。
あの部署の人間と同じ空気は二度と吸いたくない。
派遣スタッフの姉さん方と唯一仲良くしてくれた他部署の社員さんが優しくしてくれたことに
感謝です。派遣スタッフの姉さん方とは外で会えばいいし
他部署の社員さんとは連絡先の交換したし、また会えると思う。
好きだと思える人ができて本当よかったです。

辞めると決まってからすごい明るくなったとか元気になったとか言われました。
テンションの起伏が全くなくなったし、イライラもしなくなった!
毎日、会社でイライラしながらガムやらコーヒーやらを口に入れてたけど
会社いかなくなったら本当ガムとかコーヒーとか必要以上にいらなくなった。

とりあえず、明日、バイトの登録会にいってみます。
なんかあんま評判よくなさそうなのが気になる。
てか受かるのかって感じです。
まあ1ヶ月だけやし、いいか。
12月中に派遣登録もしてくる。

そんな無職1日目の今日はジュゴンズを聴きながら洗濯してました。
その後、英語のリスニングをかるーくしてみたり。

めっちゃCD聴きまくった。久しぶりに家でこんなに聴いた気がする。

明日はサンスイにいってきます。
楽しみ!

髪が数ヶ月ぶり?数年ぶり?に肩てまえまで伸びてます。
切りたい…。
ロングヘアーが似合う女子になりたいけど多分似合わない。