久しぶりにがっつり日記。

昨日、フルード観てきた!
めっちゃかっこよかった!ありえん!
3バンド出てきたけど自分的に本日一番きたってのはもちろんフルード。
いた場所がよかったのかサンスイでは珍しくすごい音ちゃんと聴こえた。
ライブ観る前は、ノイズばっかなのかなと思ってたけど。
アイキャッチはまじテンションあがります。
アイキャッチ聴くとライブラストかなと思ってしまうんですがなぜでしょうか。
アイキャッチのギターの指の動きすごい!
フルード観るときはじゃっくさんばっか観てしまってたんですが
今回はギターの人ばっか観てしまいました。
無駄な動きがひとつもない!素敵!かき鳴らす感じがかっこよかった。

ライブ中の緊張感半端ないっすねえ。
曲終わった後に拍手しちゃいけないのかなとちょっと思ってしまいました。

色んな音が鳴っててそれが耳にがっと入ってくるのが心地よかったです。

あんま意味わからんと思いますがライブよかったってことです。

ライブよすぎて帰っちゃおうかなと思ったけどもったいないので最後までいました。


毎日、暇すぎる。
無職です。

今日は派遣登録に行ってきました。
スーツで行くべきかと思いましたがジャケットは持ってきてね。と言われていたので
私服で行くことに。だってスーツもってないもん、1着しか。

派遣会社到着。
色々説明されて、持ってる資格とかやってた仕事聞かれて
なにやってたっけーなと1年8ヶ月を思い返しながら話す。
1年8ヶ月じゃできない仕事を振られていたのでそれだけは良かったなと思う。
完全に緊張していたというか無職なあたしは1月から働かないとやばめなので(オーストラリアにいくし)
と笑顔を見せず必死に能力テストだの質問に答えていたら
「人と話すときは顔を見て」「笑顔が少ない」と対応してくれた人に言われました。
こっちは必死なんじゃ!!と心の中でシャウト。てか顔見てるけどアンタあたしみてないだけやん。って感じ。
条件聞かれて選り好みはしませんよってことを言いたかっただけやのに。
なんか微笑な空気に。
派遣登録が初めてって言ってるのに。
あたしの話聞いてる?って感じやった。
まあいいや。
すぎた事は考えん!
また今度違う派遣会社に登録いってこようっと。

能力テストでタイピングが異様に点数が良かった。
毎日日記を書いてるおかげか、もしくは商業高校だったのがよかったのか
それとも、タイピングゲームでゾンビを殺しまくってたのがよかったのか。

家に帰って、録画してたリンカーンとライアーゲームを観る。
パートから帰還してきたおかんとなんじゃいかんじゃい話して
英会話のセミナーへ。
留学を申し込んだ会社が無料でやってるセミナーに参加してきました。
久しぶりに頭を使った。文法の授業やったけど楽しかったなあ。
頭を使うことに関して久々、一時間って短いなと思いました。
英語は全然勉強していても苦にはならんので適度にやってます。

家に帰ってきておかんと相棒。
そうきたかと思いながらガン観。
そんな感じで今の時間に至ります。