ドラムノを観にいってきましたー!
いってよかったー!
あたしてっきり、ドラムノがしょっぱなでフロアにもうドラムセットがセッティングしてんじゃないのかと
思ったりしてましたが違ってましたねー。
ドラムノはいつもあたしがライブを観ている場所ではなく(ステージがあってフロアがあるところじゃなくて)
いつもは椅子とかテーブルとかあるところだと思う
飲食スペースかな?階段をおりるとある場所
あたしあそこに近づいたことないからよくわからんのですが
そのスペースでのライブでした。

初めて観たwatchmanにやられすぎて出遅れてしまって急いでドラムノをガン観しようとするあたし。
人がいっぱいいて下に降りれなかったけどいっぱい背伸びして階段したのフロアをのぞきました!
多分見えても見えなくてもそれは関係なくて
音を聴けるだけでああああああ!とテンションがあがってしょうがなかったのであります。
初めて観た時の衝撃がよみがえりました!めっちゃ楽しい!って気持ちと混ざった!
でも人がいっぱいで踊るスペース皆無。うーん。

メンバーの人が下におりてきてくださいよというナイスMCの後、人が動く。
あたしも階段を降りて、ドラムがあるスペースへ!
人が降りてきて色んな人がドラムの音で踊っている様子は素敵だった!
楽しい!ライブ中、ここがどこかってことを忘れてしまっていました。
大阪忘れて完全気持ちは東京へ行ってた気がする。本当にまた観たい。
あたし、あんま演奏中にいぇーいとかいう人の気持ちがわからんのですが
ドラムノのライブのときだけはわかる!気がしました。

CDで聴いていた曲もやっぱライブで聴くと迫力が違う!
初めてで衝撃を覚えるのはあるかもしれんけど2回目も衝撃!
本当に体感しないとわからんよなと思ったりしました。

アンコールもあって最高でした。

最後に、ドラムノの人が「ドラムはヤマハ!」的なことを言ってて
お客さんが「俺はヤマハ嫌い」って言ってたのがおかしかった。笑