穏やか

仕事やめて2週間目に突入。
すげー心穏やか。
毎日あんなにイライラしていたのが現実なのかなって疑わしくなってくる。

今日は、もう1件派遣の登録にいってきました。
ゲラーズライブ後ぐらいには完全に働いていたいなーと思う。
おかんが、どうせ東京いくんやからそれまで働かんでえーやん。って言ってくれてるんですが
それはあかんと思う!と最初は思ってたけどそれもありかなと思ってしまうダメ人間あたし。
だからちゃんと1月から働けるように受かるかどうかは別にして色々行動に移しとこうと思う。

書いてなかったんやけど
会社の最終出勤日にほぼ毎日電車で見かける男性に手紙を渡しました。
降りる駅も一緒で、ほぼ毎日前方を歩いていたので気になってしまったわけなんです。
いつもどんな音楽聴いてるんかなと思っていたわけなんです。
あたし、一回観たもしくは会った人って忘れないんですよね。
記憶の片隅にあって、どこかで観たような…あ!あの人やって思い出す。
人生で見知らぬ男性に手紙なんて渡したことなんてないです、本当。
まあそんな男性はがっつり音楽好きだったようです。
何もおこりませんけどね。
もうここからは聞かんでくれ。てかあたしが書いてるんですけどね。苦笑

passion pitのチケットを買いました!
ライブいけるかわからんけど一応チケットは買った!
でもすごいライブ行きたい!