僕の京都を壊しにいく前にあたいは自分の門限を壊さなあかん気が
確実にします、たっちです。

昨日は灰緑とテープレコーダーズを見にエレバティへ。
今日は僕の京都を壊して@メトロにふらーっと行ってきました。
OUTATBEROがめちゃめちゃ観たかったんですがトリで観れるわけもなく
帰宅。DOPPO終了後、トリが見られへんならもう帰ってやる!という
やけくそ病が発症。おれるのならいたいんです、最後まで。

門限も門限ですが終電も終電で。
あたしは両方、壊したいです…
地元の最寄駅は0時前の時刻で最終電車が到着。
不便…。

まあそんなことより、途中で帰ってきましたが
僕の京都を壊して楽しかったです!
行ってよかった!寒くて家出る気が全くしませんでしたが
勇気を振り絞って(?)準備して向いました。

ほとんど知らないバンドばっかやったけど行って損はなかった。
出てるバンドみんなかっこよかったし。

フルードめちゃくちゃかっこよかった。
観れば観るほど好きになってしまいそうです。
空気の張り詰めた感(緊迫感っていうんですか?)が半端じゃなくて
こっちまで緊張してしまいました。曲終わるごとに圧倒される感じ。
どこ観てたらいいのかわからんくて結局、ギターの人ばかり観てしまう。
最後の曲めっちゃかっこよかったな。
結構何回かライブで聴いた事ある気がするんですが
今回はキレキレ感満載でした。
来年アルバム出るらしい。4人でのフルードの音源が早く聴きたいと思いました。
てか、アイキャッチまじで聴きたかった。

フルードのライブ観て本日の満足メーターが振り切れてしまったので
帰宅しそうになってしまった。
BEDとDOPPOのライブよかったので帰らなくてよかったと心のそこから思いました。

昨日の灰緑のライブにはやられました。
ドラムの人が六角さんに見えて仕方なかったです。

知りたいよ、こぶし、甲子園、だがしや、ラブラブ卒業式やったかな。

眠いのでまた明日続き書く!きっと!