2009→2010①

年の瀬ですね、たっちです。
先日、ZEPPにてライブを納めてきました。
ZAZENBOYSで2009年終了。幸せです。
今年は51本ぐらい。

楽しかった!
色々観れたし、今年もライブハウスで色んな音楽に出会った!
門限とかあって途中で帰らないといけないことは多々あったのは本当悔しいのであります!

色々話してくれた人ありがとうございます!

衝撃的な出会いはオワリカラ。
かっこよすぎるという一言につきるライブ。
大好きです!来年もおいかけます。

今年も引き続きファーフランスが大好きで
ベースの人が脱退とかあってびっくりしたけど
ライブはやっぱりかっこよかった。
印象的なライブは8月のシャングリラですかね。
ホームスィートホームとアディクトのキレっぷりが忘れられない。

降神を聴いて、なのるなもない、志人を聴きました。
11月に初めて降神のライブを観ました。@近大
うまく説明できないけどその空間にいれることが嬉しかった。
圧巻のパフォーマンスで寒さに震えながら顔はにやけっぱなしだったと思う。
帰り道に泣きそうになる。

やっぱ今年もZAZENBOYS、向井秀徳が好きだった。
4はいまいち聴いてないけどライブで聴くアソビはたまらん。
もっと前の曲ライブでやってほしい気もするけど。
それは仕方ないんよなあ。ともやもやするライブ前。
でも、ライブ観終わったらそんなもやもやを忘れている。

フルードにまたやられた。4人編成のフルードかっこよすぎだと思う。
ライブ観るたびにかっこいいと思いなおしてしまってる。
8日のベアーズも行きます。

メトロに少し慣れる。
入る時と出るときが無駄に緊張するけど。
僕の京都を来年もいきたいなと思う。

行ってよかったと思うのは東京ボアダムですね。
本当濃かった。色んなバンドを観れたし。
あっというまに時間がすぎていった。

一番聴いた音源はALTな気がします。
もうはてしなく聴いた。聴いていてすごい心地よいし何度もリピートしてしまった。
今は空間現代に夢中。ライブが観たすぎます。




今はshing02を聴いています。