2010年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

歯痛と職探しも09年においてこれず10年に持ち越しという結果。

箱根駅伝見て感動。
柏原君すごすぎでしょ!

従妹高2がなぜかおみくじを2回ひくという暴挙に出る。1回目は吉。その結果に不服。2回目は大吉。完全に満足。
従姉の子供(4歳)にドラえもんグッズを強奪されそうになる。
従姉の子供は本当顔が可愛い。4歳っていう年で自分が可愛いというしぐさをすることに嫉妬。
無職なのにバーゲンで買いまくり。元気を振り絞った。スパイラルガールの服を物色するときは最後のパワーを全部使った。セシル1着、イング2着、スパイラルガール2着。梅つばとエドウィンのコラボのボーイフレンドデニムを購入。新しい服買ったからデートしたい!デート!相手がいない。

10年→11年にかけては
自分だけど自分じゃないみたいな
ぶっとんだ感じでいきたい。脱!現在のあたしみたいな感じですかね。

それらを越えて色んな意味でポップな人間になっていきたいです。

脱!人見知り!酔った勢いで色んな人に話しかけまくってやります。
ネガティブからの脱却!
そんな感じで魅力的な女子になっていくんだぜ!

こんな事書いてますが
あたし今年24歳で本当ちゃんとしないといけないとあせりますが
自分らしくいれたらいいななんて思っちゃったりしています。

とりあえず、8日のベアーズが楽しみで9日はナノに行くかファンダンゴに行くべきか
悩んでおります。