昨日のことをかく

昨日メトロにいってきた。
ボアズもモーニングスも本当よかった。
ライブかっこよかったし、良いものを観れたと思いました。

感想を書いてたけどまとまらんってことで明日また書くぜ!
需要がなくてもあたしは書く!
あさって移行、気が向いたときに28日のページに行ってみてください。

モーニングスを観た後、ライブかっこよかったし、観てるこっちは
めっちゃ楽しかったので、「なんかやりきった感あるから今帰れる」って思った。
ボアズ観たいからいましたけど。
激あがりのmaddancerも聴けたし。
前方で観ました。自分の視界に入ってたお客さんはガンガン踊ってたので空気が超楽しかった。

ボアズみた後、本当ボアズもライブよくて音源でまじまじ聴くと歌詞、エロいことに
気づいたけど、ライブではそんなことを考えれんぐらい音にもっていかれる自分がいる!
オーバーザレインボーかっこよすぎやろ!一曲目のプールサイド殺人事件でこちらは
瀕死状態でございます。あーかっこよかった。
音源だけ聴くと本当物足りないって思うけどライブいって音源聴くとまた違った意味で
物足りなくなる。物足りなくなるっていうよりライブが観たい気持ちが強くなって
観れないことが物足りないと感じてしまう、

モーニングス、ボアズという流れでライブを観て
あたしは観てる側やのにやりきった感を感じてしまった。
ノリきった?踊りきった?ガンガン観きった?よくわからんけど達成感と似たよく
わからん気持ちがいっぱいあった。
本当両バンドかっこよかった。ボアズは25日いってしまいそう。モーニングスは速めに関西きてYO!

お友達といってもよいのかよくわかりませんが
ライブでよく合う兄さんが声をかけてくれたおかげで、モーニングスのギターの人と話せました。
モーニングス好きアピールできてよかった。
「京都いいところ」「メトロがすき」と言ってはったのでまたきてくれる気がする!

最後に忘れないでくださいといわれたけど関西にもモーニングスを好きな人間がいることを
忘れないでほしいなあ。と思った。

持ってないCD買って帰宅!

楽しかったぜ!