もうなにがなんだか

自分の気持ちのコントロールが一番難しい。

偶然というか、なんとなくyou tubeで王舟さんのライブ動画を観たら
なんか気持ちが落ち着いて、リプレイ表示のクリックを繰り返している。
本当よくわからんけど言葉に言い表せない何かをあたしは感じているのです。

今日、すごい調子のよいことを書こうと思ってたのにかけなくなったぜ。
やろうと思ったことも今日はやめ。

この人の音楽を聴きたいし、歌声を聴きたいのです。

最近、あたし素敵な歌声に出会いすぎてないか。

「あたし最近すごいモテちゃって〜」「彼氏がしつこくて」という言葉を
死ぬまで使わない気がしている。
仕事が終わったら、カップルを横目に2駅先まで歩く。
まっすぐに家に帰るよ。帰るところは基本家しかない。

あたしは生まれてからきっと人と違うやろっていうのがひとつある。
まあそれはそれでよいかって思ってて、めちゃくちゃ困ったこともないし。
でも、海外に行こうと思ったときにやっぱこれではダメだと思った。
最近はそれを、みんなと同じに戻す作業をしています。手間やね。
とにかく税金を払わないといけないのですが振込用紙がまったく見つかりません。
色々とお金がかかる毎日。

今、自分にかかわりがない人、かかわってくれている人といる。
毎日あってる人、たまに会ってる人、あまり会わなくなった人。
たまに会ってる人、あまり会わなくなった人とどう連絡を取り合っていけばよいのか
よくわからなくなって今日も考える。
こういうのがうまくできないから誰もいなくなったのだなとわかっている。
メールは苦手なんです。苦手なんです。

読まれるのが前提?書きなぐるのが前提。
別に人におもしろくない、つまらない、くだらいって言われてもどうでもよい。
あたしは書きなぐりたい。

ひらくドアが大阪にくるんだってよ!
ちょっと前までよしむらひらくさんとひらくドアは同じだと思っていたよ!
ひらく繋がり!
28日!観にいってみようと思う!

母の話で大体今日の野球の試合が想像できたのに笑った。
岡田監督はピッチャーの交代の判断が早い。ってうちの母。
やっぱ監督としては岡田監督のが有利なんかな。
てか、西村投手が心配。心配なう!

今日の日記はちょっと気持ち悪いな!
あたしは、明日を過ぎれば東京。空間現代のライブを観にいってきます。
UKさんから教えてもらったのが去年の秋ぐらいでしたかね?
念願のライブなので本当ドキドキがとまらない。