つかいものにならない

粒子を聴きすぎている感はすごいある。
今日だけでも会社のいきかえりはほぼ粒子やったし
今も部屋で聴いてる。
曲がすすむにつれドラムのバシバシ感が増してるような気がして
それがすごいツボなわけです。よくわかりませんね、すいません。
粒子聴いてるとゆったり横揺れをしてしまう。
歩いてるときにふらふらしたらほんま怪しいよな。気をつけよう。

考えると眠くなるのは頭が弱い証拠か。
色々考えても答えは見つからんわけです。
とりあえず、もっと進めていくよ!進めるんだぜ!

朝、ツイッター見てたら蠍座は12年に一度のモテ期が今年らしい。
12年前を思い返しても一切モテていた記憶も感触もないし
今も全くモテる雰囲気もモテてる実感もない。
そんなことを考えてるとき、粒子の挟み撃ちが永久脳内BGMかってぐらい鳴っていたので
夢心地になりながら、出雲大社で買った縁結びのお守りの効果を気にした。

派遣会社の担当者が生理的にうけつけない。
4ヶ月すぎたけどこの人ほんま慣れへん。
困ったことありますか?と聞かれ
あなたが営業担当なのが困ってますなんて言えず。
笑顔で機嫌よくやってます。って返す。

7月19日、やっぱり高円寺UFOCLUBに行きたいわけでー。
でもここは関西なわけでー。
関西なのですが、今年はowllightsを観ていきたいと思ったので
不慮の事故が起こらない限りいこうかななんて思ってます。

昔の日記を読み返した。
痛すぎて勢いで全消!しようと思ったけど
この痛さも含めてあたいなわけじゃないなんて思ったけど
消すのがめんどくさい。
めんどくさいに負けた。

縞模様のパジャマの少年 [DVD]

縞模様のパジャマの少年 [DVD]

金曜日に観たDVD


子供の友情を描くのは全然よいのですが
せつなくて泣けたし重かった。

本当、せつなすぎるわ。
シュムールとブルーノが可愛すぎるんよなあ。

ブルーノ役の少年が足長すぎやなって思った。

あああ、楽しかった5月が終わるよ!
2010年のピークが5月だったって言っても言いすぎじゃないよきっと。
観たくて観たくてしかたなかったバンドのライブを観れたし
行ったライブは全部楽しかったし、ライブハウスで飲むお酒はおいしかったし。
今月、楽しい事も嬉しいこともいっぱい聞いた。
で、やっぱり好きなものは好きってまた再確認したりもした。

日本に未練がありすぎて海外に行く決心が揺らいでいます。
ぐらぐらやで!
行きたいのは行きたいんやけど行けない!って感じ。
色々観ておきたい気持ちが強いのです。今年も来年もその次の年も。
去年、9月に出発するって決めたときは、ライブやら音楽のことはすぱっと諦めようと思った。去年はすごい病んでたから日本から出たくて仕方なかったのです。