不安でも移動

ファーフランスのライブが観たい!激しく観たい!
過ち聴いて、あがりたいですが関西のライブ予定が
ホームページのライブ情報にあがってこないのでまだ観れないんだぜ!
我慢、我慢。

大阪も東京も、神戸も京都も同じ日本やん!と思っています。
だからなんなのさって話ですが。

今日は、歯痛と気分の悪さに耐えながら
今日生きてたら後2、3年、生きれるなとわけのわからんことを思いつつ
仕事をしてました。頭が重い。

東京カランコロン見たかったけど、スタンディングし続けることこれ無理と
思い、仕事終わったら早々と帰ってきた。
駅で従妹高3に会って途中まで一緒に帰る。
母が給料日までお金使いたくない!宣言を昨日していたので
今日の晩御飯はしっそな感じかなと思ったけどいつもと変らない晩御飯やった。

好きとか嫌いとかどうでもいいけど、今後の自分の姿を考えるとあせる。

野球がない日は何のテレビ観たらよいかわからんのです。という
発言は差し控えたい。

ランタンパレードの曲が脳内でガンガン流れています。

購入時に機械的な印象(冷たい?)をうけて他の音源みたいに聴き込めなかったTOKYO EYE AND〜を最近はよく聴いている。今は最初に思った印象は抱かなくなった。後半の流れが好きで特に26曲目がすきです。どっか遠くに行くときはランタンパレードのCDは持っていきたいな。

groundcoverのセカンドをまだ買えてないので
1stを気分よく聴いています。良いな、かっこいいな。
やっぱり7が好き。早くセカンド聴きたいので買います。

マイスペで視聴してみてもなんか聴きこめなくて、夏です。
音源があるってなんか素敵よね。
まあそれを買えてない自分もいますけど。

色々夏フェスとか大きいイベントありそうやけど
あたしは東京ボアダムが楽しみで仕方ない。

もうすぐ7月が終わることに恐怖を感じる。
そしてこの年齢になっても人との距離をどうとっていいかわからん自分にも
恐怖を感じる。しゃべらんかったらよいか的な考えはだめだと思う。

毎日書いてて大丈夫ですかと誰かに聞いてみても答えは帰ってこないので
オーファーザーの続き読んで寝ます。