終わらない物語迷い込む人々

毎日、仕事中だけ眠い。産休の代理で入ってるこの仕事、一体期限はいつまでなんやろうか。営業にきいても反応ないし。来年の2月まで?って考えながら仕事してたけどわからんので考えるのやめた。一日、30分だけ勉強することにしてる。次、する仕事は経理以外っていっつも思ってるんですが経理以外とかって難しいよなあ。なんか反省したから色々と勉強しなおそうかな。
最近、母にいつ豪州行くの?と聞かれる。まあそうせかさなくても大丈夫です、かあさん。ちゃんと行きますがな。行きますがなあ。

野球観てたらすぐ時間経つ。野球好きで音楽好きで男前はいませんか。
目の保養のために拝んでおきたい。

携帯機種変更→テレビが見れる。とはしゃいだのだけど
イヤホンかわんといかんのね。ついてるものだと思った。(前、機種変したん3年前)お昼休みにゲゲゲの女房見たい。見たい。

ツイッター、フォローするのも気を使うので最近はノットフォローで色んな人のつぶやきを見ている。気を使ってるって完全にツイッターを使えてない証拠だと思うのだけど、すくないけど反応が返ってくると嬉しいからやめずにいる感じ。
一方的に人のつぶやきを見てると、尋常じゃない情報量が頭の中に入ってきて整理できない。情報化社会。

最近、別に人見知りでもよいのではないかと思っている。
好きな場所で無理するのはしんどいのでひたすら隙間な瞬間にはアルコールを摂取ししてたらよいんじゃないのかなって。でも人見知りは邪魔でしかないけど。

王舟さんの音源を通販したいのだけど、あそこの購買部で買えるようになったら素敵だなあと思って通販しようかどうか迷っている。

11月14日、誕生日の一週間前、静岡行ってこようと思う。
豪遊してくる。めっちゃ良い抹茶ソフトクリーム食べまくってくる。
まあ、豪遊ってしれてるんですけどね。。静岡も一人でいきます。
知らないライブハウスで一人。誰ともしゃべらなかったらどうしようかな。
さみしいな。

なんかむしょうにベロ観たい。。9月まで我慢か。

リリースラッシュに完全に乗り遅れてる。今、リリースラッシュの波に乗り遅れてるじゃなくて乗ってないだけなのよ。正直、タワレコが遠いってのが一番の理由。通販はディスクユニオンのパスワードが未だ思い出せない(意地でも思い出そうとしている)以前に買ったCDが全然飽きないから買うタイミングがわからんのよね。ライブで聴いてかっこよいなと思ったら即物販で買うからCD買ってないわけじゃないと思うんやけど。

しかし、オオノさんのキョート編が気になってる。大阪ももちろんやけどキョートも。アバンギルドで観たら良いやろうなあ。。と思いをめぐらせてみる。