はきちがえちゃったあ〜

企画に一切人がこなくて謝り倒してる夢とか、ネット上で企画を叩かれる夢を
見てものすごいテンションが落ちて暗い気分になったりした、最近だぜ。

エジレコに行きたいんやけど、なかなかいくタイミングを見出せない。
あたいみたいな縁もゆかりもないただの客が行ってもいいのかとか
考えたりしている。行ったら麓さんのCDかECDのCDを買おうと思っている。

土曜日は、ファンダンゴに行ってきた。折込を前日にお願いしにいったので
自分の紙がフライヤーの中にはいっとった。
ファンダンゴに入ったら、最前がうまっててベロ最前で観たかったなあと
ミーハー魂を掻き消したよ。ライブ始まるまで、フライヤーを見てるお客さんをガン観しながら自分のやつをスルーした人、ちょっと観てくれた人で一喜一憂してた。

正直、ちょっとファンダンゴしんどかった。順番はベロ→ロストエイジ→bed。
意識的にあんま音の中に入りこめなくて、ふりきれなかった自分がいたり。本当いつもと違う感覚があって、あまりのりきれなかった。ベロのライブって本当、何も考えられないくらい鳥肌たって心震えたりするのですよ。
9月、1回しか関西でライブないのに、こんな感じで終わったのが悲しい。ベロ観た後でしんどいなあと思って帰宅しようかなあと思いながらぼーっとしてた。
数年ぶりにロストエイジを観た。あの曲演奏されると何も言えなくなっちゃう。
本当感極まった。ロストエイジが大好きだった6、7年前の自分がフラッシュバックして2列前ぐらいにそのときの自分がいるんじゃないかと思うぐらいあの時の気持ちに戻ってた気がします。当時、高校生でした。
最後はbedで本当良かった。わたしはこの瞬間のために、あのとき帰宅を踏みとどまってよかったなあと思いました。いやーエモい。京都のレコ初行きたいけど
誕生日。誕生日にライブとか悲しい。誰とも話さない危険性があるからね。
終わって、紙撒いて帰宅。
終始、自分ははきちがえてないのかと自問自答。

月曜日終わったらやっとベロのアルバム買える!
ビンゴさんに「なんで9月、1本しか関西でライブないんすか!!」ってしつこく
聞いてしまいました。(反省してます)じゃあ、次のライブまでの間にアルバム出るからいいやんと言われた。そうですね、というしかないっす。しつこすぎたんですね、すいません。

今日は以前から決めてた叔母と映画に行ってきた。
BECK観てきた。バンドの到着点って一体なんなんやろうなあと勝手に思いながら見てた。自分は客なのでわからないことなんだろうなあと思ったり。堤節を細かいところまで感じた。いやーでも大きい音で音楽聴くとテンションあがります。
向井理がやってた役柄はなんでTシャツを脱ぐ意味があるのかなあとちょっと疑問でした。原作でも脱いでるのかしら。
叔母と秋山プロ初完投、初完封を祝ってのんできた。
暗い気持ちが充満してたけど、ちょっとましになったので
明日からまた紙を撒きに参ります。
全部決まってから新しくなってます。
会社の休憩時間にこそこそとつくった。
とにかく神戸にいかんと。

もうすぐでボアダム!ボアダム!交通手段の手配をするよ。
とにかく色々がんばる。