ライフイズミュージック!(仮)

自主企画無事に終わりました!来てくださった皆様、出演者の皆様、
ヘラバラウンジのスタッフの皆様、背中を押してくれた方々、本当にありがとうございます。自分が企画できるなんて本当夢にも思わなかった。
大好きな東京の2バンド、owllgihtsと空間現代が同じ場所でそれも関西で観れ、共演が大好きという言葉では足りないくらい大好きな粒子、OUTATBERO、and young...。
本当楽しかったし、最高の一日でした。
来てくれた方が、よいイベントだった、おもしろかった、楽しかったと言ってくれたことが嬉しかった。出演者の皆様に楽しい。と言ってもらえたことも嬉しかったです。あたし、本当ヘラバで企画ができてよかったなあと思う。
次いつあるかわからんけどまたできる機会があればヘラバでやりたい。

昨日の出順は粒子→空間現代→OUTATBERO→and young...→owllightsでした。
全バンドライブが本当最高にかっこよくて痺れまくった。念願の笑え、最高にかっこよかった。リハの段階からはああああと興奮気味だったのです。

やっぱ企画名すべってたかな…。。
まあいいか。

思い描いた空気感が出てたし、本当良かった。
粒子からベロまでの流れがめっちゃ最高すぎて震えた。
平松さんにMCで素敵なイベントに誘ってもらえてと言われて泣けた。
結構、粒子がよかったとかかっこよかったとか耳にしたんでみんなこしぬかしたんだなあと思った。かっこいいなあ、粒子。観れば観るほど大好きです。
やっぱ挟み撃ちと光がやばかった。あの振り切れてる感最高です。

f:id:bsider:20101010222745j:image
f:id:bsider:20101010191422j:image
f:id:bsider:20101010201042j:image
f:id:bsider:20101010210622j:image
f:id:bsider:20101010170745j:image

and young...だけ全部ぶれとった。。

本当、始まったら早かった。心配して緊張して不安になってカウンターの下で
座り込んで顔険しくなったりしてたみたいですがライブ始まったらふっとびました。少人数の打ち上げからの電車が走るまでの時間までの飲みからの帰宅が濃かった。あー終わったんだなあとおもいました。本当に早かった。

結構飲んで、酔っ払ってないと思ってたんですが酔ってましたね。
不手際とかなかったかな。ちゃんと渡せてたかな。
不手際あったらお手数ですがまじ連絡ください。。

また感想書きます、とりあえず心斎橋にimamon観にいってくる。