これいきたい名古屋やけどDAYTRIP!

12月18日土 [東京BOREDOM×SPACE RUNAWAY]

OPEN/START 15:30/16:00(LIVE18:00)
ADV/DOOR 3000YEN(+Free Drink500YEN)
*FOOD出店アリ!
*物販スペースにてフリマ出店アリ!
[出演者] Worst Taste / Alan Smithees MAD Universe / GROUNDCOVER. / the mornings / Bossston cruzing mania / BUILDING / 6eyes / のうしんとう / ロック墓場 / VJ:PLATS / ジェット達 / HADA / DJ:ママチャリ(Justin and Ronsome)

フリードリンクらしい!ますます行きたい!
行った事ない場所やからどうしようかあと思ってたり、いくし、まじいくし!と思ったりしてる。次の日、メトロでベロレコ発!これに行くと次の日に影響する気がすごくする!けど行きたいのだああ!名古屋、東京より近いしなあ。
再熱中のワーステのライブ観れるしなあ。得三で俺こん、トゥラリカ、doppoとかが出るライブもあるらしい。ますます迷う!はーでもできればボアダムりたい。

12月30日、東京にライブ観にいくし、31日は絶対家に帰らないといけないので29日からいくか!という気になってたのだけど今日29日がまだ仕事だって知った!
はああ!31日にグッドマンでカウントダウンしたい、ますます年始ぐらいまでいたくなってきた、東京。。。ぶつけどころのない怒りをどうしようかとイライラしてるー!

東京住みたいよー!東京。あの子が東京に行って昨日も今日もモーションなうしててう!ら!や!ま!し!い!って心の中で叫んだ。

f:id:bsider:20101117212506j:image


静岡でowllightsのライブを観て、本当やっぱ大好きだなあと再認識。
本当好きです。ライブだけじゃなくて、曲ひとつひとつ大好きで
CDを未だにガン聴きしてる。歌もギターもベースもドラムも!大好き!何がすきかって、owllightsの音楽は生活に密接してると思うんだ!日常の音楽だと勝手に思ってる。しんどいときとか疲れてるときとかに聴くと持ち直すし。すぐそばにある感じ。あなたの隣にmelody!あたしライブとか音楽とかが非日常なんてどうかしてるぜ!って思うのです。
繊細すぎる精神の宮永さんが遠くを見据えて歌ってるのにグッとくるのだと思う。owllightsのライブ観たことを思い返して、セットリストがもろかぶりすることがなかった気がしてる。これって本当すごいことだと思う。聴く人のこととか観る人のことを思ってるのかなあ。今年は本当にowllightsに感謝な年だと思う。5月3日、ハードレインのライブ後にあたし、ボーカル宮永さんに「また大阪きてください」って言ったんです。じゃあ宮永さんが「企画したらいくよ」と返してきてこのやりとりがなければあたしまじで企画しよう!なんて思わなかった。owllightsのライブ観に何度か東京にライブに行って、知り合いも増えたし。
今年観たなかであ、ちょっとちがうなあと思ったのが神戸でのライブ。悪くはないのだけどあれはいつものowllightsじゃなかったはず。音楽的なことは何一つわたしはわからないけど感覚的にのりきれないときがあって、楽しくないときがあって、笑えないときがあって、ってときはあ、ちょっと違うなあってことにしてる。私的すぎるけど、いつかまたリベンジしにきてほしい、切実に。近いうちに。まあ良いときもあれば悪いときもあるのだけど。
それをひっくるめて大好きよ、owllightsの音楽が!
12月末に今年のしめくくりにまたライブ観にいく!

画像は企画のときに、プレゼントしてもらったワイン。もったいなくてあけれないよーーー。

会社で歯磨きながら携帯で動画観てたら、激しい音楽!って違う部署の人に
驚かれた。そんな激しくないよ!