この時期になると
毎年のように従妹とキャッキャいいながらチョコ作ってたんですが
今年は作りませんでした。理由は渡したい人がいないからです。
本気出してつくる意味がないもんなああ。

買ってきたチョコを兄と叔父と従弟にあげて、一個ずつもらってきた。
チョコ!チョコ!

冬しつこいぜーと思うぐらい寒いし、これでもかというぐらいふりますね、雪。

日曜日に薄着で滋賀に行ったら完全に風邪にやられました。
薬のんだらましになった。あさって楽しみにしてた女子会なのに声がおっさんなのがつらい…。

11日に壊れかけのテープレコーダーズを観にエレバティに行ってきました。
去年の7月から観れてなくてずっと楽しみにしててついに11日観れる!って思うとCD聴く頻度もあがったよね。って感じでもう壊れかけのセッティング中から興奮というか待ちに待ってたんですよ!って感を出していました。
ライブは、私の予想以上の期待をはるかに越えすぎていました。もうとてもよかった。一音一音ききのがしたくなかった。照明と音とステージ上がひきこまれていくスピードがはやい気がする。大好きなゆきどけもちょうつがいも聴けて嬉しかったし、何より新曲の迷路って曲を聴けてよかった。この曲、好き。自分のダントツ好きな壊れかけ曲(先にあげた2曲)と肩を並べてしまった。本当聴けてよかった。またライブで聴けたら嬉しいなあ。この曲やるのやめるってならないでほしいと切実に思いました。ライブ中にトイレいったのは笑った。ワンマン行きたい!むしろ行く!ずっとこの世界に浸っていたいぜ。
ライブ終わって、すごいすきなんです!ライブよかったです!って言った。
ライブがとてもよかったってのもあるし、壊れかけ好きやしってのもあるし、
人見知りってのもあるし、シャイっていうのもあるので、何か言ってることぐちゃぐちゃしてた。うまく話したい。。

昨日はZ観にネバランに行ってきました。用事も前日になくなったし、クラッパーとどっち行こうかなあと考えてたんですがZ観たいしと思ってネバラン行こうとチケット予約のメール送ったらメールの返信が来ずあれ?受付終わりなんかなあーと行くの諦め気味になっていたんですが女子力が止まらない救世主のおかげでチケット予約無事完了、ネバランに行くことに。本当ありがとうございます。
久々行ったので迷った。人が結構はいっててどこにいようかと落ち着ける場所を探すも見つからず…すこしたったらbedがはじまりました。
19日、行きたいライブが3つもあってどれにいけばいいのかわからなくなってストレスです。
bed終わってビール買いにいこうと思ったら救世主ことうにこさんと会えて、うにこさんの名古屋の友人の方と話したり、シコメンさんとお会いして、次がZということで皆さんの前方突入に後ろからついていきました。最初は混雑してて後ろで観たほうがと思ったけど前いってまじで正解でした。Zめちゃくちゃかっこいい。本当観にきてよかった。ゆらゆらするたびに頭が痛くて仕方なかったですが、あれはうごくー!
あたし、Zのライブも音も聴いたことなかったけど、去年の4月ぐらいにうにこさんがZかっこいいみたいなことを言ってたのがずーっと頭の中に残ってて、それで今回観に行きたいなと思ったのです。観にいってみたらすごいかっこよすぎたわけで本当観にきてよかったなあと思いました。
また観たいです。ドラムの人が、クリプトシティのドラムも叩いてるらしく、この人が叩いてるならクリプトシティ観てみたいと思い、メトロかホカゲ、もしくは両方行きたい!と思いました。CD買って帰宅!

CD聴いて余韻にひたってます。