2月15日〜20日

毎月同じ仕事を同じ感じでこなしていたら1年たった。
もうあきた、仕事!暇すぎる。人間暇すぎるとダメになる。
ほどよく忙しいとかないのかなあああ。

2月16日
仕事をさくっとすませて仕事後は心斎橋で4人で女子会。
待ち合わせまで時間があったので心斎橋でフライヤーの折込をお願いしに行く。
適当に歩いてしまったため、道にまよって時間がすぎてしまったけど無事到着。
1人遅刻で3人でお店に。10分後ぐらいに合流。風邪で声が全然でなくてへんな声で話す。聞く。笑う。食べる。飲む。はぐする。聞いた話はすべてメモって帰りたいぐらい興味をくすぐるものばっかでした。
3時間のコースで飲んでたけどすぐ時間たってしまった。
話しててこの人らめっちゃ好きやわーと思ったというか言ってた気がする。
人見知りで、打ち解けるまで時間かかるし、遠慮してしまう自分がいる。
もうこの日は家に帰るのがおしくてもーいいやと思って時間を気にするのやめる。バーで、飲む、話す、笑う、ひざまくら。ねむさと酔いがいい感じになりつつNIRVANAの映像を真剣に観ながらウーロン茶のみながらよう。
当たり前に終電もなくなり、その後おうちに泊めてもらい始発で家に帰宅して仕事。猫のシャー!に数回びびるが眠気でどーでもよくなり普通に寝た。
コラーゲンで女子力あがったのかは疑問。

2月17日
家帰って、お風呂後、女子ポイントあげて出勤。もう仕事にならないというか
使い物にならない〜♪って感じでした。

2月18日
仕事後、家でたこ焼きをする。近くに住んでる親戚と。
パーティーというか修行。たこ焼き修行。
本気になったお母さんはなんでも自宅でしちゃう。
18時から22時前まで焼き続ける。もう向こうが見えた気がします。

2月19日
寝てみる夢で、企画当日の夢をみる。盛況すぎていた。というかむしろ2バンドぐらいでべろべろに酔ってる自分がいて企画の次の日にヘラバいって平謝りしていたら目覚めた。盛況とか怖い。というか酔っ払っているのが怖い。
最近寝てみる夢での自分が殆ど酔っているのでやなかんじ。
この日は、アバンギルド、ヘラバ、サンスイ、名古屋、中津と色々行きたいところがあったけど重なりすぎたのでどこにもいかなかった。
ipod touchデスノートを読み進めている。本読むのと違ってへんな姿勢になるので背中と腕が痛くなる。

2月20日
パーマをあててきた。好評だった気がした前回みたいにしたいとリクエストしたけどならなかった。これではモテない。どうしようか。
メトロにいこうかと思ったけどやめた。
最近ライブに行く気にならないのはなぜだ。
大橋可也さんのチケット予約ホームから3月21日のチケット予約メールをした。
25歳以下は500円オフらしい。初めて24歳でよかったと思った。
今、メールアドレスを間違って入力した気がしている。yahoo.jpって打った気がしている。

早く3月にならんかな。楽しみにしてるライブがわんさかあるし、3月からは手配りもがんばっていくつもり。新しいフライヤーは依頼中。