私はいつもどんなときも自分の生活、気持ちをここに書いてきました。
変えるつもりもないし、隠すつもりもありません。

東京行って色んなライブ観て色んな人と話して、元気になった!
企画まであがっていけそうです。
しかし、フライヤーも手元に22枚しか残ってない。

ワーステのPAをまさかの秋葉原グッドマンのジョンさんがやってくれるらしい。
好きな場所と好きな場所が近づくのか。

土曜日はシャムキャッツ、王舟さん観にハードレインへ。
ハードレイン、人いっぱいで盛況な感じでした。
シャムキャッツも王舟さんも良かったけど、ニコラスがマジ良かった。
あ、あたしのロックヒーロー(普段こういう単語は使わない)は加納さんかもしれんってまじで思いました。最後の曲で、ギター(のチューニング?)よくわからんとギター置いて、ハンドマイクで勢い増して、フロアまで乗り込んでって流れがめちゃくちゃかっこよかった。何か降りてきたと思った。音楽もパフォーマンスも話してる感じもこれぞロックヒーローだと確信に変わったり。
しかし、ハンドマイクで勢い増す人が大好きみたい。宮永さんもハンドマイクで勢い増す感じやし。王舟さん+シャムキャッツが凄いよかった。去年観たバンド編成での王舟さんは、動画で初めて観た、あ!これ!すごい!って感じた衝撃を乗り越えなくて、自分的にノリきれなかったのだけど、王舟+シャムキャッツは初めて感じた衝撃を超えて観ててすごく楽しかったです。シャムキャッツってすごい。トリのシャムキャッツは、観るたびに楽しい気分にさせてくれる。
アメリカが大好きで演奏するかなと思ってたけど、鳴り始めた時の興奮は何とも言えない。ちゃんとすがわら〜♪って言った。アメリカ→不安でも移動の流れが特に好きで、アンコールは忘れていたのさとへんなぼうし。
何度かライブ観れてるんだけど、シャムキャッツを計り知れていない。もっともっと観ていきたいバンドだなあと思いました。
ライブ良くて結構飲んだ。

日曜日は新生パニスマ観にメトロへ。
駅前にいさんに渡すタコボンズのシングルをかばんにつめて京阪電車で家並にくつろいで寝た。京阪電車最高。
パニスマやし、もっと人くるんじゃないって思ったり。
久々にフルード観れて嬉しかった。もっとライブして欲しいわー。
勢いづいてまた飲んでしまった。
パニスマめっちゃ良かった!パニックスマイルめっちゃかっこよかった。
POPSONG、DON'T FOLLOW〜ぐらいしかわからなかったけど、前の印象と全然違うくて不思議な感じ。ポップ?なのかよくわからんけど前より軽い感じで、近寄りやすいイメージを持った。全然話してくれなかった子が急に仲良くしてくれるようになった感じ。そういうイメージを持った私は吉田さんにまたきてくださいと酔いながら言ったら、吉田さんは「ドラマーが名古屋なので前よりはこれるはずです」って返した。めっちゃ関係ない気がする。それにしてもミステイクさんキュートすぎてたまらんわ。パニスマ前とパニスマ後のBGMがタコボンズでめちゃくちゃあがった。というかあがるしかにないやんって感じで。BGMだけど結構嬉しくなって歌いながらまた飲んでしまった。タコボンズ最高やろ。
フォークイナフを途中で離脱して帰ろうとしたぐらいからうやむや。フルードのCD買ったぐらいまでは覚えてる!
まあなんでもいいか。

最近、velvet teenしか聴いていない。