エイプリルフールについた嘘は夢と希望と願望がこぼれるくらいつまりすぎて
はかなすぎたと思います。

転換BGM決めました。好きな曲を感覚で選んで並べた。
今回も東京のバンドが多い気がしてる。
つくったやつ聴いてあれこも入れればよかったと思っている。
好きな曲は本当いつまでたってもすきやー。

HADAさんが好きで出発をよく聴いてたりします。
そのHADAさんのブログを読んだのですが衝撃すぎて本当にやばい以外言葉になりません。
4月20日、京都こられるみたいなのでまじで行きたいわー。平日やけど、次の日甲子園いくけど、、
あたしもモテたいという願望はたくさんあるのに誰一人にもモテません。
昨日、伯母と母に、あんたは理想が高いから彼氏ができひんねんと説教されました。理想が高いことなんてないっすよと言うばかりです。
男前なんて眺めてるだけで充分です、本当。
男前で思い出した、これ観た。

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]


インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]


インシミテルもっとおもしろいかと思ったので結構ショック。


//////////////////////////////////////
4/9
18時オープン、18時半スタート。
チケットは2000円、当日2500円
終了予定時刻は22時。
…………………………………………………