いるいらない

企画のことを書こうとパソコン開けるのだけど
何書くべきかと悩んでしまう。
またぼちぼち書いていこうかなとおもいます。自分の記録用に。
あえて書かなくてもいいかなとか思っている。やっぱ書くべきか。

音楽聴ければなんでもいいや〜って思いながらずっと生活してきたんやけど
なんか別にそれももういいかななんて思ってきている。
就職活動するかな。

9日のモーニングスのライブ、本当に良かったので東京の誰かに観て欲しかったなあ。

9日終わって始発で帰ってきて寝た。始発で帰ってきても寝れんのよね、はっとして
部屋片付けようと思って起き上がって16時ぐらいまでずっと模様替えという
部屋の片付けしてました。おかげでめっちゃ綺麗になった!
兄が独り暮らしをはじめました。
隠れブラコンの要素が多少あるあたしは寂しく思うかなと思ったけど
全然思わない。


10日はサンガツ観たさにメトロに行きたいなあと思ったけどハードレインにいってきた。
やっぱワーステかっこよかったなあ。ドラムの音がバシバシ聴こえてきたり、ベースの音こんなんだったのかと思いながら聴いたりしてた。
ドッドドさんが踊っていた。ワーステ4番手やのに、アンコールあった。ループを崩せだった気が。
ツーマン行こうータコボンズもワーステも大好きやし。
久々の粒子良かったなあ。安定感がある。鏡聴けたのはよかったなあ。
最後のand young観たかったけど疲れがピークでワーステ観て帰宅。

東京にいった友人と言ってもよいのか?わかりませんが
大阪でライブ観るほうが絶対楽しいよ!って言ってたのを思い出した。
この言葉は多分一生理解できひん気がする。

29日、名古屋で肉食べた後、ハポンでふくろ観ることになった!
今後の楽しみがワーステとタコボンズのツーマンだったのでその前に楽しみができて嬉しい。グットマンやし。グッドマンやたら落ち着く。

お金貯めよう〜。趣味貯金にしようっと。
お酒控えたらダイエットにもなりそうやし。

遠くにいくのは趣味なのでやめません。
楽しかったことも書くのもやめません。

今日は一日de!nial聴いてた。耳が騒がしいけど楽しい。
あたし、underwear of curseが一番好き。あれかっこよすぎ。

ゲラーズは明後日が入荷日か、、

酔っ払うとよくしゃべるのをどうにかしたい。まあよくしゃべるんですけどね、人になれてくると。

広告を非表示にする