ねえ帰っていいかい

母がシャウエッセンのことをエッセンシャルって言ってて
我が家の終わりが見えたような気がします。
会話から想像してシャウエッセンやなと理解できたことをこの少ない読解力に感謝しました。シャウエッセンの後、母はアルトバイエルンの事をバイエルンって言ってて、スリムクラブの事をスリムダンクめいたことを言ってた気がします。
春やな。

ANIMAがすきすぎて、前にいつ関西にきてたんやろうと仕事中にこっそり調べました。調べによると2009年8月みたいです。セカンドライン
出演者がANIMAしかわからんかったってのは秘密です。

リリース後にきてたみたいやからもしかしたら今年中に来るのかなと思ってこっそりテンションあがって伝票打つ速度があがった。
ANIMAと一緒に観たいバンドは〜ということを考えてしまうのはきっと悪い癖だと思う。

今年買ったCDで多分一番聴くと思うわー。12月末になってもANIMA、ANIMAって言ってるかもね、このネットの片隅で。

本当ANIMA観たい〜早く観たい〜
これ絶対心地よいやん〜