昨日のこと

昨日はnuthingsとnuooh(曖昧)に行ってきた。
早めに心斎橋行って、従弟の誕生日プレゼント探そうと思ったけどうっかりがっつり昼寝してしまって18時半すぎに心斎橋着。nuthingsなんかいか行ったことあるのにいつも迷ってしまう。アメ村はどこも同じ景色に見えてしまう。
今回もいつもどおり迷ってSJQ出番ぎりぎりにnuthings着。
無事SJQ観れました。かっこよかったなあ。どこで観てもかっこいいバンドっているんやなと思いました。ノイズ感?(使い方あってるかわからん)がたまらんかった。音が重なったときは心地よくて仕方ない〜。SJQ終わってメンバーのどなたかに挨拶したかったけど見当たらず、あーあージアクト!ヌオー!ボナンザス!と思ってたら気が気でもなかったのでビール飲んで退散。
本町駅ついてヌオーと逆方向に歩いてた自分の方向音痴ぶりに震えた。
無事、ナビウォーク起動して到着。
ヌアー初めて行ったのですがめっちゃ良いところ!素敵!ここすきやー。
ライブハウスに行って誰かがいるって良いなあ〜。ハード?ハートランド?飲みすぎてしまう。最後のジアクト含め奇跡的に3組観れた。居心地よかったなあ。
ジアクト、本当かっこよかったけどボナンザスがめちゃくちゃ良かった。かっこよかった。今まで観れたライブの中で一番おおお!ってなった。日野さんの男前ぶりがひどい。基本的トーキングの男前ぶりがひどい。ジアクトちゃんとCD聴こうー。タワレコでア行にあったジアクト。

時間忘れそうだったのでアンコール見てすぐ帰宅。

企画しないの?いつするんー?って言ってもらえたのは嬉しいけどみんな私の企画に興味ないでしょーと思ったり思わなかったり。

花粉症いつ終わるんやろうかー。

29日名古屋行く予定なかったらスーパーデラックス行ってたかなあと思ったり思わなかったり。

広告を非表示にする