野球始まって野球ばっか観てます。
明日は、甲子園に行ってきます。
取締役と課長に甲子園行くんです、えへへ。って言ったら羨ましがってた。


退職される社員さんに「わたしを駄菓子にたとえて!」と言われました。
以前に退職された社員さんには「わたしをお菓子にたとえて!」と言われたなあと思い出しました。うーん、むちゃぶりやなと思いつつばっちりたとえました。

今日も仕事は変らずいつもの流れで眠かったあ。忙しくなることとかないのか。
とここの会社にきて2ヶ月ぐらいで思ったけど今もこの感じやからなあ。

サウスポーって曲が素敵な曲すぎて毎日毎日聴いている。まあANIMAを毎日聴いてる。ANIMAを早く聴きたいために早く家に帰りたいとここ数日間思ってる。
こういうジャンルの音楽はこのCDだけでいいやってぐらい好きやわーこのアルバム。聴けば聴くほど好き。
もっと早く聴きたかったなあと思うのだけど、多分今じゃなかったらわかってなかった気がする。あーライブ観たいわー。是非関西に来て欲しい。関西こなくても今年中に観にいくー。
とにかく1stミニアルバムを買いたい!でもタワレコにいくのがめんどくさい!ジレンマ!
一年に2バンドぐらいはもうこれがないと無理〜ってバンドに出会えてるような気がして幸せ。聴きたいなあと思ったのはどんどん聴いていこうっと。