ループを崩せ

一ヶ月前ぐらいにtacobondsの小川さんに似顔絵を描いて頂きました。
本当めちゃくちゃ嬉しかったのです。
ツイッターのアイコンにしてます。描いてもらって即アイコンにしました。
可愛さは3割増しぐらいだそうです。
本当これ可愛すぎて自分ですって言えないわんと思ってたけど
東京行ったときやツイッター上で「似てる!」って言ってもらえたりしてます。

最近、本当もやもやしててもうライブ行くのやめちゃおうかしら!とか
CD買うのやめちゃおうかしら!音楽聴くのやめちゃおうかしら!ネットで日記書くのやめちゃおうかしら!とか思ったりしてたんですが、もう全部自分の日常になってたりするのでやめるとかやめないとかの問題じゃないんやなあという気持ちになってる。なんかずっともやもやしててやっぱ東京にいくべきなのかなあとか自分の住んでるところで自分の好きな音楽みつけたいのやけどなあ。

今日はライブに行かなかったので寝癖プラス眼鏡の起きたてほやほやのまま(顔と歯は磨いてますYO!)一日過ごしました。
兄が甲子園に行くって言ってたけど中止になったなあ。うちの兄はハイパー晴れ男なので珍しい。兄が独り暮らしを始めるときに、自分で買ったものは全部もっていくから〜と予告したのでとりあえずドライヤーは置いてってくだせえって言ったら置いてってくれた。そういえば体重計ないなあって思ったらあれも兄が買ったものやった。
とりだめたドラマみてたり本読んだり音楽聴いたりしたらあっという間やった。
何かしたいなあ。

広告を非表示にする