肉の日

名古屋へ行ってきました。
今回は特急使いませんでした。何度か特急に乗りたい衝動にかられたけど
我慢したー。金券ショップで買った株主優待のなんかのおかげで往復3000円くらいでいけたー。3時間30分。早く起きれたから全然余裕。

tacobondsのゆっきーさんの帰省にのっかって三重ののび太さんと私と3人で焼肉を喰らった後、KDハポンでライブ観てきました。
焼肉難民すぎてハポンに様子を伺いに行ったりしたら、ゆっきーさんの救世主ぶりが発揮されすぎて震えた。ハポンめっちゃ素敵な場所やなあって思った。二階がすごい落ち着く。
肉はライブもあるのできっちり1時間で喰らいました。おいしかったー。途中でおなかいっぱいなっちゃいました。
ハポンに戻って、ライブを観る。お酒が入りすぎててハポンであまりのめんかったのが残念やったあ。ふくろ目的で行ったけどfree city noiseもlove will tear us apartもかっこよかったなあ。名古屋いいな、名古屋。
しかしふくろめっちゃかっこよすぎ。
テンションあがっちゃいます。いつもCDばかり聴いていたのでライブ観れたのは嬉しかったなあ。こういうの観たら関西で観たいなあってまた思っちゃうのですなあ。大阪きてくださいって言ったら誰かに呼ばれないといけないっておっしゃってました。そりゃそーですな。
宿無し子だったので打ち上げに混ぜてもらいました。
隣のテーブル(大学生さんかな)のグルーヴに引いた。最近の人はあんなお酒の飲み方するんやな。あんな飲み方して楽しいんかなってまじで思った。名古屋の同じ歳の女の子と東京からの姉さん(初対面やけどもう素敵すぎて大好きになった)と話せたし、結構のんだ気がする。。
最終的に、掛け布団に埋もれて気づいたら朝だったー。
3時間半かけて大阪に帰宅!

本当楽しくて仕方なかった!また名古屋行きたい。
しかし、小川画伯のアイコン凄すぎる。あれやっぱ似てるのかな。

広告を非表示にする