観た

ラッシュライフ [DVD]

ラッシュライフ [DVD]

昨日借りてきた愛のむきだしとラッシュライフを観た。
ラッシュライフは、伊坂作品でも1、2を争うぐらい大好き。
小説は、次が気になりすぎて本当すぐ読んでしまった気がする。
読んでる間、ずっとドキドキというかそういう期待感を持ちながら読んでた。
けど、映画は自分には合わなかった。退屈だった。
伊坂作品を映像化して一番あーこれよかったなあーって思うのは重力ピエロかも。チルドレンは小説が好きすぎて映画は怖くて観れない。
もう一回ラッシュライフ読みたいけど男前BOYにあげちゃったなあ、そういえば。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだしすごかった。二枚組みの230分越え。
これ、絶対途中で観るの飽きちゃうやろうなあって思ったけど飽きなかった。
時間を感じさせないのはテンポの良さなのかな。
本当見入っちゃう。
最初観始めて中盤でおおこれどうなるんやろって思ってラストでこれか!って。
最初観てて終わりが想像つかんかった。
とにかく今、観終わってすぐ出てきた言葉はすげええええでした。
AAAに興味なんてなかったけどこれ観て西島君好きになりそうや。
久しぶりにゆら帝でも聴こうかしら。恋愛したくなった。

広告を非表示にする