明日仕事で明後日からまた休み。って言っても本当予定がないので
どうしようかなあと思っています。会社行ってもやることないけど。
ライブ行く予定は5日ぐらいやしなあ。まあなんか探そう。
またツタヤでDVD借りてきて観るか。

木曜日に従妹18歳とブランドステージに行ってきたことを書くの忘れてた。
従妹は春から大学生になりました。会うの久々でした。

エモダで服を見てて、従妹にノリでハイウエストのパンツを「これぜったいにあうから着てみて〜試着ただやし〜」と試着させました。
従妹のスタイルの良さとラインの綺麗さに感動してしまい買ってあげてしまった。喜んでくれたのでよかった。
こういうスタイルの良い子をみると自分が悲しくなります。悲しくなってます。
あーなんで自分はこんなんなんやろうか〜と悲しくなってます。