インドアスタイル

行きたいライブもないので家にいます。
暇も度を越えると苦しい!
近場いくのもめんどくさくて、、、インドアGWスタイル。

ゲラーズを聴くきっかけがこのビックシングルやったら
ここまで好きになってないなあ〜とふと思った。
何回も何回も聴くってよりさら〜っと流し聴く感じ。
しかし1stめっちゃ聴いたなあ。あれいつ買ったっけ?
専門学校のときに買った気がする。

明日はotoriとimamonを観に行ってきます。otori楽しみ。
去年末、グッドマンいっちゃったから観れんかったしなあ。
imamonも去年の12月ぶりやー。ワーステ全部観たいからちょっとしか観れんかったあの日です。
今年の年末、もし東京いくなら大人しくグッドマンにしようと思います。
モーションのやつ二度といかない。あたし行かないー。

FACEBOOKを適当に初めてみてます。
あれ、よくわからない。

広告を非表示にする