5日と6日はotoriとimamonのライブを観にいってきました。
5日はFANJで6日はnano。
6日は開演が早くて仕事終わりで行ったらimamonに間に合わなくて
心で泣いた。良いライブをしたという噂をきいてまた心で泣いた。
BOXMANでテンションあげたかったー。
初めて観るotoriが本当かっこよかったです。
6日はギターの弦が切れたりするトラブルがあったのだけど
その後からの巻き返しが半端なくてゾクゾクした。
トラブルとかあってもひっくるめてすごいかっこよかったなあと思った。
まあ5日と違う様子なライブが観れて観てる側としてはおもしろかったな。
ベースのミヤタさんのMCが爽やかすぎた。
また観たいなーotori。しかし、ギター、めちゃくちゃかっこいい。
たまに見えるポップ?キャッチーさ?がツボでした。耳に優しくないけど優しい。念願のCD買った。
5日しか観れなかったけどimamonかっこよかった。BOXMANが最初やったのでテンションあがったけどやり直してた気がする(酔ってたから曖昧!)
好きなバンドを大阪で観れる幸せを噛みしめて観た!痺れた!
前もそうやったけどimamonのライブ観るときすごい飲んでしまって酔ってしまうのはなんでなんでしょうか。いやーまた観たい!
6日はotori観た後、だらだら最後までいてむしろ帰るのがめんどくさいけど
終電で帰ってきた!5日に飲みすぎたから6日はあまり飲まないと決めてたのさ!

で、今日は新世界を案内するという役割やったんですが、曖昧な感じと方向音痴がコラボして案内というか普通に一緒に遊んでしまった。
楽しかったー!まじで観光案内をきっちりしたいなと思った。