二の腕が柔らかい

昨日は粒子観にヘラバ行ってきました。
粒子の曲は大好きなのでCDも聴くしライブにも行く。
ヘラバで観る粒子は良いなあ〜。一切床の照明使わなかったな。
ボーカル荒い気がするのはあたしだけかなー。
三井さんのドラムテンションあがる。
最後の挟み撃ちでテンションダダあがり。
粒子観たら帰ろうと思ってたんやけど、トリなので最後までいた。
酔っていたいけっつに東京かぶれが〜って言われたなあ。
知ってる人もあまりいなかったのですぐ帰ってきたー。
まあこんな感じでしたね、いつも。
好きなバンドのライブが大阪で観れるのは嬉しいし、楽しいけど
終わったら寂しいよなあとふと思ってる!ふと!
またいつ観れるかわからんしなあ。とか思うじゃない!

やっぱ仕事は忙しいほうがいいなあとしみじみ今日思った。
一心不乱に数字だけ追いかけてました、本日。
切手整理してるときは気分が下がった。

会社から帰ってきて母と家でたこ焼きした。

阪神戦のチケット、15日やと思ったら14日やった。
ちなみにあたし13日、東京へワーステとタコボンズのライブを観にいきます。
14日なんか観たいライブあったら残ろうと思ってたけど探しても見つからないので始発で帰ってこよう。デーゲームなので始発で帰ってこないと間に合わない。
7月16日は渋谷wwwに行きたいんやけど、母が家族旅行しようとか言い出してるんで母の気分を害さないようにやんわり断りたい。てかうち家族旅行しようとかいうほんわか家族じゃないやん、お母さん。

バンドしたいと思ったことないのってごくまれに聞かれることがあるけど
したいと強く思ったことは多分なかった気がする。自分の聴きたいものがあるからする必要ない。

家が厳しいから家出たいから東京行きたいんですか?的なことを聞かれたりするんやけど、むしろ最近はゆるゆるで何も言われないし、むしろ家にはいたい。
大阪にいて唯一できないことが、一番好きなことなんよなあ。
好きなことは好きなままでいたいー。

ここ数日、寝る前にゲバ棒の動画観てHマウンテンズの3曲聴いて寝てる。どっちもかっこいい!

広告を非表示にする