頭は回転してる

昨日はハードレインに行って来た。
ボアズ、アンドヤング、フォークイナフと好きな人いっぱい。
初期のアンドヤングから今のand youngで終了したハードレイン。
ボアズは2バンド目やったけどすごーいかっこよかった。痺れた。
3月、二万で観た時よりかっこよくてあーアルバム聴いてみたいなあと思った。
爪先が躊躇する、マザーファッカーって歌ってた2曲が気になる。あれすき。
スイセイでめちゃくちゃやってまたギターを弾く感じはやばい。マイクスタンドくるって回転させて肩にかけてた。my discoの終盤めちゃくちゃかっこよくて痺れた。ボアズ石原さんに今まで観た中で一番かっこよかったですというふわっとした感想言ったらハードレインが好きみたいなこといってた。
ボアズ、フォークイナフもよかったのだけど、トリのand youngが全部持っていってしまい、結果的にアンドヤングめっちゃいいなあ、素敵やなあっていうことを思いながら走ってハードレインから駅に向かった。めっちゃ走ったけど目的の電車は目の前で扉を閉め走っていきやがったのであります。
昨日のハードレインは本当行ってよかったなあと思った。飲んだけど、全然酔わなくて意識はっきりしたまま帰宅できました。
そうそう、ボアズ終わってワーステが流れてて誰も知ってる人がいなかったので隅っこでワーステを口ずさんでいたら話しかけてくれた人がいて、お顔みたらクラモトイッセイさんやった。クラモトイッセイさんは今ライブ観たい人の上位五位以内に食い込んでる人なのでびっくりしてへんなテンションのあがりかたした。ライブしにきてくださいよとふわっとした事言った。自分がふわっとしていたので何喋ったのかふわっとしてる。まあいいか。
クラモトさんのライブ観にいきたいわ。

ソコラノいいなあ。最近また聴いている。
ソコラノが関西きてるときと私が東京に遊びに行くときが微妙にかすってて
日程的にハードレインならライブ観にいけてたんですが、東京行くしお金つかうしなあやめとくかと節約的な意味で観にいくのを諦めてしまったんですが、ライブを諦めたのを未だに後悔してるんだぜ!

6月4日は二万電圧に行くべきやろう〜と大阪に住んでいるあたしでもそう思います。

広告を非表示にする