暇がすぎるゾ!仕事が暇すぎて苦痛のあまりガムの消費量が半端ない。
しかし眠いゾ!毎日眠いゾ!

暇すぎて自分はいったい何フェチなんやろうか…と考えてみたりしたこともあります。フェチというか好きの話。眼鏡、カーディガン、腕から浮き出る血管、鼻筋が通った顔、とあげたらキリがないことに気づいたので考えるのやめた。
だいたいが理解されないのも思い出したゾ!

今日、会社でアウトドア系(キャンプ、バーベキュー、滝等)の話になって
いまいちのりきれんかった。「みんな虫大丈夫なんすか?」って聞いたら「虫はいややけど、それ以上に楽しいことあるやん」って返されたので何も言えんかったあああ!林間とか嫌いやったわ!

最近というか数ヶ月前から母が観葉植物と花を買い出している。
パート仲間の影響らしい。マイナスイオン出てえーから!と私の部屋にも観葉植物仲間入り。もしあたしが家から出ていったら家が草だらけになってしまうんじゃないかと恐怖を感じています。